スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰るど~!!!!

どうもみなさん、こんばんちわチュウトロです。
久しぶりの更新がこんな記事申し訳無いですタイ


題名にある通りこれから実家の熊本に帰ります。

帰ってもまた明日からうちの学校の日高さんとアオリイカとキジハタ(?)を狙うため天草巡りをする予定です。

バタバタした年末になりそうなのが少し残念

しかし、今の僕にはそういうのは何か似合わない。

やっぱり釣りに行かんと自分が駄目になりそうだから、天草で納竿してまいります。

この事は後日記事にアップする予定だから右から左に受け流してください(古)

それでは良い年末を
スポンサーサイト

関門デビュー

先週の土曜日に友達の船で関門に行ってきました。狙うはガラカブ
前日によちおの家に泊まり、翌日によちおの船に乗った。
しかーーーーーーーーーし、防寒着を持ってきてなかったので寒い寒い・・・・・
手が・・・手がーーーーーー!!!!カジカンダ


早速、釣りを開始したもののペラに道糸が絡まった。
みんなに釣れるけど自分にはつれない・・・・
かなりやる気を削がれたものの、釣れる事を信じて何度もシャクるシャクルシャクル。
そして、関門の近くでガラカブがキターーーーーーーーーーー。

しかし、手がかじかんで力が入らない。何とかしてあげたらなんと赤と黒のガラカブがセットできた。やっと来たのと、久しぶりのガラカブだったのでうれしかった。

その後も、一匹釣れたけど他の人にはそれより多く釣れたので、まだまだ自分の力量の低さにがっかり。

そのあと、岩屋の方にチヌとシーバスを狙いにいった。
そこでは、金丸先生にシーバスと宇野君がチヌが釣れた。

このひは、ガラカブが20匹ぐらいだった。
またリベンジしたい。

欲求不満BYチュウトロ

先週に引き続き週末の先生との釣りに行けなかったチュウトロです。
なぜ今回行けなかったかというと、4年ぶりに風邪を引いてダウンしていたからです。

そのお影で満足に釣りに行けずとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても欲求不満

仕方なしに近くの池に行くことにしたけど、なにこの釣れなさ・・・・


前は水の色が茶色になってて見えるのはギルのみでつれる気がしなかった時よりかは水はきれいになっていたけど、全く釣れない。





通い詰めてそうな中学生にも釣れていないのを見ると結構タフな感じ。

手をかえ品を変えでやってみたけど当たり無し。
大濠公園に行っておけば良かったなと後悔した一日だった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。