

大自然て厳しいね

「雨にも負けず風にも負けず.....」
から始まるどこかの誰かさんが作った話し(?)これ釣り人にも結構必要だと思ってます。
でもたまには負けてもいいんじゃない

どうもお久しぶりチュウトロです。


えー今回金丸先生とエギングに行く機会があったので行ってきました。


結果はどうだったって

丸坊主にワカメのおまけ付きです。


金丸先生がスルメイカを一匹釣っただけでした。(ちなみにワカメも)


最初行った所では全く釣れなったので、先生のシークレットな磯に行ってみたものの、釣果は前記したスルメイカのみ。(ついでに大量のワカメも)


汗かいてまで行ったポイントでも釣れるのはワカメだけ。


ああ、大自然て厳しい。


一回先生にもアオリイカが当たって来たけど、横抱きだったらしく即バレてしまった。


こうなったら来週の壱岐島にすべてを託すしかない。


待ってろよヒラスズキ



どうも寝てなくて変なテンションのチュウトロがお送りしました

事件です!!

タイトルに深い意味はありません(笑)

え~実は今日エギングロッドを買って来ました。

これは金丸先生の評価と真海の意見を参考にして、タカミヤのを買いました。


いざ会計すると何やら起こった模様。
なんかシルバー会員に格上げだそうです

一年間のお買い上げが10万円超えたからだそうです。
これでポイントの常連の仲間入りですね


しかも帽子も貰った。

得した感じです





恐らく室見川で場違いなエギングロッドをニヤニヤしながら振り回している人を見かけたら、それは僕です。

もし見かけたら、冷めた心と生暖かい目で見守ってください

それじゃ

寝れん

昨日夜勤でした。
そのおかげで今夜全く眠れません

だから今バイト先に遊びに来てます。


基本話すか漫画読むかぐらいなんだけど結構楽しいです。


特に深夜のコンビニは客が居なくて騒げるからいいね


しかもこういう時にする仕事は真面目に出来るのは何でかいな。

いつも勤務の時はやる気のないチュウトロでした。

ちなみに、この前溜め池に釣り行ったけど坊主で終わったから、またリベンジしてきます
