

壱岐島も厳しかった

壱岐島の事を書きたいと思います。


初日はリールが壱岐島の海に沈んでいき、2日目は風がビュービュー、雨がザーザーでテントが濡れてシャワー室で一夜を明かし、最終日は牛の糞を二回も踏んでかなりナーバスになって帰って来ました。




何が言いたいかって


夏にもっかいリベンジばすっとですたい



それじゃノシ

この季節になると思い出すあの甘い香り

20080506230538
久しぶりに更新します。まあ釣りの事では無いですが

写真を見るとわかりますが、なぜか米と一緒にスイカが送られて来ました。

まあどうということはないですが、小さい頃はよく祖父の家でよく食べてて懐かしかったから記事にしました。


まだ今の季節は小玉スイカしか無かったですが、夏には大玉スイカを丸々一つ食べたこともあるくらいスイカ好きです。

今じゃあまり食べる機会もなくなったけど、たまに食べるとおいしいものですね\(^〇^)/


それではどうでもいい話し失礼しましたヾ( ´ー`)
