

室見川

9月25日とある友人から電話があり、朝の4時から大濠公園に釣り行こうぜという誘いを受けた。
が、僕はその大濠公園で良い思い出が無くてあまり行きたく無かったけど、その友人が5歳年上(同級生)だから、上手く断れず行くはめに



案の定魚は一匹も釣れず、テンション

だけど、帰る途中近くの川にシーバス釣りに行ってる輩がいたので久しぶりに行こうと思い準備をしていざ出発

現地に着くと釣り人でいっぱいになっていた。そこにフッコクラスのシーバスを持ったオッサンがいたので期待して釣り開始。


しかし、当たりも無く一時間ぐらいして場所移動しようとした時、ルアー釣りしてた地元アングラーにまだ待った方が良いと助言があったから粘ってみた。



そしたら、6投目にミノーの早巻きにゴンと当たりが来た。

シーバスかと思ったが引きが違うと感じ、上げてみたら40く、らいの鰆だった

上げたは良いがペンチが無くて近くの人に借りる始末。しかも、外すのが遅くて鰆ご臨終
手は臭いし、ウロコも付くしで釣れたことより面倒臭さと後悔の念でいっぱいに その日は帰ってねた。


次は絶対にシーバスを釣りたい
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フヒヒwwwざまぁwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

