

壱岐島合宿 最終日

合宿最終日は、浜崎班と西村太一の車で同行。
ついてすぐにエギングを開始。しかし釣れない 
なぜだなぜだと考えたが、無い頭で考えても仕方がないのでいろいろやるもやっぱり駄目
周りはちょくちょく釣れているからさぁ大変。しかも、また泳がせで畦地さんがダツを掛けていて、やっぱり年季がちがうなぁと感心

結局、まったく釣れずにキャンプ場へ・・・
そこで片付けと日高さんの焼きそばで昼飯を終え、午後から先生に付いて行き、最初の堤防でなかなかのサイズをゲットしたけどそれっきり・・・・・・

前回一日に4杯釣ったのが嘘みたいに今回は釣れなかった。
結局フェリーの時間まで一杯も釣れず、リベンジを誓って帰路へ  

福岡についてそれぞれで解散 

その後、西村君と一風堂に行ってきたがやっぱり、不味く一蘭のほうが安くて上手いと改めて知った一日だった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

