スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口県下関市

10月13日金丸先生と宇野くんで山口県の下関にエギングに行ってきました。

前日から金丸先生の家に泊まったのですが、なぜか壱岐島合宿の後片付けが終わって無いという?な状況になっており、その片付けの手伝いをすることに・・・・・・・
僕は基本的に洗い物中心で、来る皿全部を洗い続けているとなぜかそのノリで水炊きに使う鶏肉と野菜を切ることに。

そんなこんなで出来た水炊きを食べてみると・・・・・
なんか普通に上手いんですけど

そのときから水炊きの虜になってしまい、簡単なので今度自分で作ってみようかなと思ってます

そのあと先生からエギングについて少し講習を受けてから就寝

翌朝、5時に起こしてと言う先生の言葉を守れず(つまり寝坊)朝の10時くらいに出発。

途中釣具屋で情報収集してから行きました。山口県への海底トンネルを通り山口デビュー
を果たしいざ釣り場へ・・・・・・・・・・

しか~し、どこから入って良いのかわからず民家に迷い込んでしまい、おばちゃんからの冷たい視線を受けながらバックを駆使し、家から脱出。

もう一回その情報筋に電話。どうやらさっき来た民家から入っていかなくちゃいけないらしく、半ば泥棒じみた感じでひっそりと通って行く事に。

続きは又今度(ただ書くのがめんどくさくなっただけ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。