

何となく.....

どうも皆さん焼き芋が大好きなチュウトロです。焼き芋が焼きあがるまでの時間を使って友達のブログでも紹介しようかね。

道楽。

我が学校の数少ないオタクであり、釣具をイジらせたら右に出るものがいないという、結構な変わり種な人物みゃおが運営するブログ。
ブログの更新頻度は学校一だから常に新しいネタが見れるから一度は覗いてみると良いと思います
ハイ次

FISHNG BY UNSKILL

これは我が校で一番頭がいいが、少しシャイな管理人アンスキルが運営するブログ。ただ単に他のブログで紹介してなかったから紹介してます。
噂では隣の人が釣った魚をジャイアン張りに横取りして、写真を撮って投稿しているという、実は極悪な人物であるというが.....

そして次

UNO@は大変なブログを(r

これはうちの学校の砂物マスターUNO@が運営するブログ。内容はわからん(笑)
てかこのブログのタイトルローマ字と日本語ごっちゃになってて携帯で打つの面倒くさいんですけど

ハイもう次

モジャ健の暇つぶし
これは学校で僕より一歳年上の人の一人タイトルとは違って全く更新されてなくて、暇つぶしになっていないブログ。これからどんな内容が出てくるか期待が持てそうなブログ

携帯で打つのめんどいから次

makeafish

どうしてこうタイトルにローマ字を使いたがるんだ
携帯で打つの面倒くさい(`へ´)
あ~あパソコン欲しい
このブログはしゅうへ~が管理人を勤めるブログで内容はオールラウンドな記事を書いてる。

もう面倒くさいから終わり
全く焼き芋が焦げてしまったよ。
それじゃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

