

欲求不満BYチュウトロ

先週に引き続き週末の先生との釣りに行けなかったチュウトロです。
なぜ今回行けなかったかというと、4年ぶりに風邪を引いてダウンしていたからです。

そのお影で満足に釣りに行けずとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても欲求不満

仕方なしに近くの池に行くことにしたけど、なにこの釣れなさ・・・・


前は水の色が茶色になってて見えるのはギルのみでつれる気がしなかった時よりかは水はきれいになっていたけど、全く釣れない。





通い詰めてそうな中学生にも釣れていないのを見ると結構タフな感じ。

手をかえ品を変えでやってみたけど当たり無し。
大濠公園に行っておけば良かったなと後悔した一日だった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

