

関門デビュー

先週の土曜日に友達の船で関門に行ってきました。狙うはガラカブ
前日によちおの家に泊まり、翌日によちおの船に乗った。
しかーーーーーーーーーし、防寒着を持ってきてなかったので寒い寒い・・・・・
手が・・・手がーーーーーー!!!!カジカンダ


早速、釣りを開始したもののペラに道糸が絡まった。
みんなに釣れるけど自分にはつれない・・・・
かなりやる気を削がれたものの、釣れる事を信じて何度もシャクるシャクルシャクル。
そして、関門の近くでガラカブがキターーーーーーーーーーー。

しかし、手がかじかんで力が入らない。何とかしてあげたらなんと赤と黒のガラカブがセットできた。やっと来たのと、久しぶりのガラカブだったのでうれしかった。

その後も、一匹釣れたけど他の人にはそれより多く釣れたので、まだまだ自分の力量の低さにがっかり。

そのあと、岩屋の方にチヌとシーバスを狙いにいった。
そこでは、金丸先生にシーバスと宇野君がチヌが釣れた。

このひは、ガラカブが20匹ぐらいだった。
またリベンジしたい。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

