

自動車学校にいきます

どうも、プロレス技のジャーマンスープレックスとバックドロップの見分け方がわからないチュウトロです。

突然ですが僕自動車学校に行きたいと思います。今更と思ったアナタ正常です。
これで春休み潰す覚悟で行きたいと思います。
しかも、ローンを組みます。これで貧乏にさらに拍車がかかると思うけど頑張ります。

そして、エギングのタックルも買うから、追い討ちです。
どうしようか迷ってます。
でも買います。もうこうなったらどうにでもなれて感じです。
バイトを頑張ります。
今日の結論・・・・・・書くことなかったので近況報告だけで終わらせてもらいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

