

今日から壱岐

どうもみなさんこんにちは。
チュウトロです(麒麟の田村じゃない方風)


実は今日から月曜日まで壱岐島の合宿に行ってきます(^^ゞ
今回で二度目なんだけど、とても楽しみです。先生と勝負する以外は(笑)
正直プロ相手に勝つ気はしないから五千円はないものと考えてます


給料日まであと5日なんとか生き延びたいと思います。


話しがズレましたが、今回はシーバスや青物を中心に狙って行きたいと思います。
前回は先生とイカ釣り行って散々な目にあったのでイカは1日しかしないつもりです

久しぶりの壱岐、たっぷり楽しみたいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

