スポンサーサイト


大自然て厳しいね

「雨にも負けず風にも負けず.....」
から始まるどこかの誰かさんが作った話し(?)これ釣り人にも結構必要だと思ってます。
でもたまには負けてもいいんじゃない

どうもお久しぶりチュウトロです。


えー今回金丸先生とエギングに行く機会があったので行ってきました。


結果はどうだったって

丸坊主にワカメのおまけ付きです。


金丸先生がスルメイカを一匹釣っただけでした。(ちなみにワカメも)


最初行った所では全く釣れなったので、先生のシークレットな磯に行ってみたものの、釣果は前記したスルメイカのみ。(ついでに大量のワカメも)


汗かいてまで行ったポイントでも釣れるのはワカメだけ。


ああ、大自然て厳しい。


一回先生にもアオリイカが当たって来たけど、横抱きだったらしく即バレてしまった。


こうなったら来週の壱岐島にすべてを託すしかない。


待ってろよヒラスズキ



どうも寝てなくて変なテンションのチュウトロがお送りしました
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

