スポンサーサイト


エギングINヒラドゥ

はい、タイトルのとおり平戸でエギングしてきました。

今回は実習として桑野先生と二年が6人と一年が3人。後は宮本先生です。


平戸では桑野先生と宮本先生の班に別れて出動。
最初の場所では、早速キロアップが出て幸先の良い感じ。僕も一杯釣りました。本当は近くにいたキロアップを釣りたかったのに、小さい方が釣れてしまった

その後生月島に移動して、少し大きめの漁港に着いて釣り開始。

内側にベイトが群れていたのでそこを狙うことに。てか、風が当たらないところがそこしか無かったんだけどね

桑野先生が近くてイカをポンポン挙げてるのを横目にエギ投入。

足元の表層あたりでイカが追いかけて来たから、そこでシャクリをいれると速攻抱いてきてテンション
その後は他の二年にもキロアップと400ぐらいのが一匹づつ釣れた。


その後も一回移動するも当たりが無かったから、昼飯タイム。
アゴダシラーメンなるものを食べました。麺類大好きな自分にとってはかなり期待して食べたんですが、普通にうまいなと思い完食。出来ることならまたいきたい。


もうなんかめんどいので端折ります。

その後宮本先生の班と合流。→一カ所で終わりまで粘る。→キロアップキタ――――(゜∀°)――!!てなる。→帰る


こんな感じ。今回はサイトエギングというのが有るのがわかったけど、難しい。
金丸先生からは聞けないような事が聞けたから良かった。

それじゃまたノシ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

