スポンサーサイト


ジギング!!

どうも一ヶ月ぶりですチュウトロです。
早速ですが、17日にジギングにいってきました。自分は午後1時からの出港だったんですが外海に出てみると波が2メートルと最悪の状況。
あまりの揺れに移動中に酔う人が出る始末。幸先悪いスタートになってしまいました。

出向から一時間ぐらいで鳥山が立っていたので、そこでヤズ狙いでジグを投入。
しかし、あたりも何もない状況で鳥山が小さいこともあり、すぐに無くなってしまった。
そこから、バーチカルの釣りに転向。ジグを投入して小刻みにしゃくり上げながら当たりをまつ。
しかし、そこで寝不足が祟ったのか船酔いにかかってしまってキツイの何の。

30分は動けませんでしたよ。
回復して気を取り直してジグをシャクルも宇野君と1年の川上君にエソが釣れるくらい。
そのまんま、ラスト一時間湾内でシーバスをやることになり、最初のポイントでレンジバイブを遠投。
3投目ぐらいにシーバスが食ってきた。久しぶりにつれた鈴木に感激。
P1000939.jpg
その後も続けるもこの一匹のみ。
正直、不完全燃焼に終わってしまいましたよ。
絶対いつかリベンジします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

