

書くことがないので・・・・

最近、PS3かXBOX360がなんとなく欲しいチュウトロです。
更新頻度が極端に少ないので自分が持ってる竿の紹介でもしてみようかと思います。
HI380056.jpg

はい、知っている人は知っている名竿タカミヤのブランド・リアルメソッドから出ているエギグリードです。これを、買ったのは確か今年の冬の終わりころだったと思います。
買った理由は知り合いの進めですね。値段は2万円前後と、お手軽だったのもあって給料が入ったら即購入しました。
正直、性能も値段にふさわしいくらいだと思ってたんですけど、試しに振ってみると軽いの何の。
しかも、エギをしゃくった後のだるさも全くなくて、かなり使いやすいというのが第一印象。
竿の調子もミディアムくらいで、デカイカが掛かっても力負けしないバットパワーを持っていて、イカ以外にも使える竿。
これで、60くらいのシーバスを釣った事があるけど、以外にファイトしやすかった。


今じゃこれ無しではエギングなんてできません。リアルメソッド信者になりそうだね。

なんとなくで書いた文章なので見にくかったたらサーセン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
