スポンサーサイト


壱岐合宿②

そんなこんなでやっと釣りを開始したものの、飛ばしすぎてルアーを引っ掛けて無くしてしまいまたリーダーを結ぶはめになった。


結局そこでは釣れずに終わり移動


次は地磯に移動したが、僕と今回エギング初めての西村君以外は釣ってしまい、もうやる気が半減

その場は諦め次に賭けることに。


次は波止に移動。



そこでやっとの事で一匹釣り胸をなで下ろした所でキャンプ場に行きテントを立て昼飯の準備をする事に。この日の昼飯はカレーて我らが兄貴的存在で料理が滅茶苦茶うまい日高さんが料理を作ることに。僕はジャガイモと人参の皮むきを担当。しかし、あまり包丁を握った事がない僕は今にも指を切りそうな手つきで皮むきをしていました。またイカをさばくのも担当し、こっちはうまくやれたきがします。


そんなこんなで出来たカレーはイカ入りのカレーでかなりうまかった。


またその後も釣りに行ったのだが全く寝てないのがありあまり覚えていないので、省略させてもらいます。



その日の晩飯はイカとヒラセイゴのチラシ寿司と刺身と先生が作ったゴーヤチャンプルーでした。 どれも美味しくかなり腹一杯になりその日は終了
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

