スポンサーサイト


壱岐合宿3

20071020215215
随分時間が開きましたが壱岐の事を書きます。

2日目は友達と2人でイカ釣りに行ってきました。

ナビが無かった状態だったから道に迷い迷いしながらなんとか到着


着いて15分くらいで結構形の良いイカが一杯釣れたが後が続かず。

しかし、友達に初めてのイカが釣れて少しホッとした。
僕の竿を横取りして釣ったわけだが、釣れたのには変わりないからいいとしました。

後が続かなかったから、移動しようとしたが道がわからず、昼までその場にとどまる事に......

昼過ぎに副担任を迎えに行き、昼飯をご馳走になって一息ついたときに浜崎班にばったりあって一緒の港に別々に行く事に。


外に出ると何かの祭りがあり写メを撮ったから載せときます。続きはまた今度
写真は本人のプライバシー保護のため顔は隠してます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

